シーサー

2017.03.28 Tuesday

0

    IMG_0993.JPG

     

     

    先日沖縄に行ったのですが、

     

    シーサー欲しいなぁ・・・とあちこち物色して出会ったのがこちら。

     

    しっくいで出来てるそうです。

     

    あまりに気に入りすぎて、作家の宮城光男さんにお願いして、

     

    当社で少し取り扱わせていただく事に!!

     

    ちなみにこれは我が家のなんですが、

     

    間違って両方口閉じたメスを買ってきちゃいました・・・

     

    牧野植物園で買ってきた大事なコースターとピッタリです。

     

    優しいシーサーで可愛くてたまりません。

     

     

     

     

     

    s-逃げ恥7話夕食-400x300.jpg

     

     

    そして、「逃げるは恥だが役に立つ」のドラマで使われてたシーサー箸置きも!!

     

    我が家はたまたま違うシーサーの箸置きをずっと使ってましたが、

     

    売れ残ったらこっちに交換しようと思います。

     

    宮城さんはシーサーの作家さんで海外でも古典なんかされてます。

     

    ホームページ

     

     

     

    他にも特徴的なシーサーが並んでます。

     

    数に限りが有りますのでお早めに!!

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    コメント
    コメントする