とりあえず存在のご報告を

2017.10.22 Sunday

0

     

     

    すっかりブログの存在を忘れ、数か月。

     

    気づけば冬の足音がそこまで迫ってます。

     

    現場も山積み。雪囲いも入って来るし、不安定な天気とも折り合いをつけなければなりません。

     

    心がギューっと押しつぶされそうな日が続きます(苦笑)

     

     

    さて、先月の話になりますが、雑誌の撮影をしてもらいました。

     

    夏前に竣工した現場なのですが、

     

    奥様が草花を大切に育ててくださってたので、緑のボリュームがあって、

     

    とても写真映えする現場でした。流行りの言葉で言うと、フォトジェニックなお庭です。

     

     

     

    ブログはお休みしてましたが、

     

    そんな風光明媚な写真は撮りためてましたので、

     

    少しづつ、振り返りながら小出しして行きたいと思います。

     

     

     

    インスタにも少しは投稿してます・・・

     

     

     

     

     

     

    関連する記事
    コメント
    コメントする