夏の夕暮れ

2014.08.09 Saturday

0
    IMG_2326.jpg
     

    特に意味はありませんが、

    仕事で通った場所で、こんな写真を撮ったので・・・

    ねぶたも終わって、青森の短い夏も終わりが近づいてきましたね。

    本当に短い青森の夏。

    短いな〜。

    消化不良だな〜。

    仕事終わんないな〜。

    結局仕事終わらせないと、楽しめないんですよね。

    それでも、9年間やってきて、

    昔よりはメリハリが上手になった気がします。
     

    「休みたい時は、絶対休むと思ってその前頑張るんだよ。

    電話も来ない様に、いつも以上に段取りするのが監督。

    まあ、それでも何かのトラブルで電話は来るけどね」

    以前いた会社で、僕が現場監督になった時、

    仕事を引き継いだ大先輩(今はなぜか中国にいるそうです)から習った教えです。
     

    そこまでには、まだ至らないのですが、

    青森にいると、休日もついつい仕事してしまうので、

    月一、いや、2カ月に一度くらいは、

    仕事抜きで(県外)脱出したいなぁ。と思う今日この頃です。


    電話の無い所に行きたい!

    関連する記事
    コメント
    コメントする