秋の景色

2015.10.04 Sunday

0
    IMG_7753.jpg
     

    いつのまにか10月。

    日増しに寒くなり、我が家はストーブを使いだしました。

    雪が降る前の、あと何日あるかわからない、

    気持ち良い天気の日を、有意義に使っていきたいですね。




    IMG_7941.jpg

     

    ワレモコウを見ると、秋だなぁって感じます。

    小さな点が宙を舞っていて、風にそよいでます。


    IMG_7908.jpg

     

    クリ拾いもいいですよね。

    天気が荒れた後は、いい感じで落ちてます。

    例えいっぱい落ちてても、
    勝手に人の屋敷で取ってはいけませんよ。


    IMG_7735.jpg

     

    秋の恵みと言えば、もう一つ、キノコ!

    これは食べられません。ウチの商品です。




    IMG_7947.jpg

     

    チランジア アルベルティアナ

    真っ赤な花を咲かせてました。

    多肉植物やチランジア、

    室内で眺めてるのが楽しい季節です。


    IMG_7692.jpg

     

    これからは、雪が降る前に、少しでも多くの工事をしなければならない期間。

    あまり雨が降りませんように。雪も少なく控えめでお願いします。


     

    関連する記事
    コメント
    コメントする