チャリティーのお礼とご報告

2016.05.30 Monday

0
    写真2.jpg


    春のガーデニングフェアからロングランで行っていたチャリティー企画、

    「レンガや石のリサイクルコーナー」

    多くのお客様に支えられて、1ケ月間で38,400円も集まりました。

    心より御礼申し上げます。


    以前行った、オープンガーデンの時のストックと

    僕のささやかなポケットマネー合わせて、

    5万円を、本日、熊本県に送らせて頂きました。



    Oven39さんの想いから、あっという間に始まったこの企画。

    遠く青森から多くの人の気持ちを送ることが出来ました。




    雨、暑さ、台風、これから益々厳しい季節になって来るとは思いますが、

    被災された方々には、当たり前の日常が早く戻られる事、

    復興に尽力されている皆様には、安全にご留意されご活躍されること、

    また一日も早い復興を心から願っております。






     
    コメント
    コメントする