年頭所感 2017

2017.01.04 Wednesday

0

    2017とり.jpg

     

    新年あけましておめでとうございます。

     

    昨年も多くの方々に支えられて、無事に11年目を終えることが出来ました。

     

    心より感謝申し上げます。

     

     

     

     

     

    IMG_0465.JPG

     

    雪の無い平和なお正月でしたね。

     

    元日の青森市はとても美しかったです。

     

    なんか今年はいい年になりそうな、そんな気持ちにさせてもらいました。

     

    そして、この大好きな青森に、少しでも多くの庭を作り、街並みに緑を増やしていきたい。

     

    と想い起業した、初心を思い出させてもらいました。

     

     

     

     

     

    IMG_0505.JPG

     

     

    気持ちが良い元日で、クリスマスからの暴飲暴食を反省しつつ、

     

    重いカメラ担いで、ベイブリッジを往復散歩してました。

     

    そうそう、酉年でしたね。と思い、八甲田丸をバックに記念撮影。

     

     

     

     

     

     

    IMG_0508.JPG

     

     

    飛んだ。

     

    別に飛ぶ瞬間を収めようと思った訳で無いので、

     

    シャッタースピードがついて行けてません。

     

     

     

     

     

     

    IMG_0491.JPG

     

     

    黒い三連星も気持ちよく泳いでました。

     

    こちらは水空両用ですね。

     

    三角だらけのこのアングルが結構好きだったりします。

     

    起業の準備でフリーター状態だった頃(笑)よくこの辺りで釣りをしてたものですが、

     

    今は、金網デスマッチ状態で、全然中に入れません〜

     

     

     

    別に株主も支援者もいるわけで無いので、

     

    こんな、いつもの感じの年頭所感で甚だ恐縮ではございますが、

     

    ふつふつとやる気はあるのです。

     

    これまで以上に精進致しますので、何卒よろしくお願い致します。

     

     

     

    今年の銘 「意思あるところに道は開ける」(リンカーン)

     

     

     

     

     

     

    コメント
    コメントする