感謝!!

2014.07.07 Monday

0


    P1020517.jpg

    無事に撤収作業の終わった、A-line会場。

    昨日までの喧騒がウソのようですね。

    何回この坂チャリで往復しただろう・・・
     

    皆様のおかげで今年のA-lineも大きなトラブル無く終える事が出来ました。
     

    (自称)晴れ男、晴れ女揃いのこのイベント。

    今年もやっぱり暑かった!!
    そして例年以上のお客様と、大渋滞。

    そして僕の足は完全にやけど。唇まで腫れました・・・

    痛くて風呂にも入れないありさま。
     

    遠くからお越しいただいたクラフターさんや、

    渋滞の中、わざわざお越し頂いたお客様への感謝はもちろんですが、

    僕は、最高の仲間たちにも大きな声でありがとうと言いたいです。
     

    実行委員をやらせて頂いているのですが、不手際な所は多々ありまして・・・

    迷惑をかけたと反省する所も多々あるのですが、

    苦しいながらも、笑顔でやりぬいてくれた総勢80名のスタッフ達。

    本当にチームワークが良く、すごいなと感心させられます。

    みんな最高です!本当にありがとう!お疲れ様でした。
     

    そんな作家さんと、お客様と、スタッフの笑顔と、緑に包まれたA-lineの空気が大好きです。

    辛いけど辞められないなぁ

    A-line2014 

    2014.07.04 Friday

    0

      IMG_2180.jpg


      いよいよ明日から
      4度目になりますクラフト市、

      A-line2014が始まります。
       

      昨日は設営でダンプカー乗って力仕事。そして日焼け。
      今日は忙しい代表に替わって、ラジオ出演。
      と、平日動ける便利屋として、活躍しています(苦笑)
       

      いつも通り、駐車場班として、
      少しでも渋滞の緩和が出来るように心がけます。
       

      新しい戦闘服も届いたし、

      明日は晴れ。明後日も晴れ。

      晴れ男の僕が言うので間違いないです。きっと。
       

      沢山のお客様に足を運んでもらえるのと、

      多くのクラフターさんの作品を楽しみに、

      今まで準備してきました。
       

      これだけのイベントなのに、大きな企業が関わってなくて、

      ボランティアスタッフの協力で成り立っているA-line。

      大好きです!

      体動かなくなるまで、頑張りますので、

      駐車場で見かけたら、応援して下さいね!

      7月2日晴れ

      2014.07.02 Wednesday

      0

        IMG_2177.jpg


        気が付けば7月。
        朝の庭はモンシロチョウが沢山飛んでたりします。

        明日から、いよいよA-lineの設営!
        土日は天気も良さそうで、楽しみです。

        今日まで仕事詰め込んで、
        現場は、僕抜きでも大丈夫なように段取りしました。
        見積り等お待たせしているお客様はスミマセン・・・

        明日から、撤去の月曜日まではA-lineに専念ですね。
        今年も皮が剥けるくらい、駐車場にいると思います!

        とりあえず燃え尽きて、
        来週出張有るので、そこで少し羽を休めたいんですけどね。
        こんな風に。

        水田にて

        2014.07.01 Tuesday

        0

          IMG_2136.jpg


          この年になって、水田のある風景が気になってしょうがありません。

          日本の田園風景って素晴らしい。
          真っ直ぐ伸びたレーンで気持ち良く泳いでた子がいました。

          写真整理

          2014.06.30 Monday

          0

            P1020263.jpg


            先日、とはいっても3月ですけどね。
            東京に行ったのですよ。
            勉強会で。

            東京の公園は広くて、管理も行き届いていて、格好の勉強場所になります。

            季節ごとに、草花で花壇が彩られていて、

            こっちでは、見られない樹木も見る事が出来ます。
             

            そんな中、一番気に入ったのがこれ。

            昔、実家に有ったソファーに似てる!!

            レンガで作られた物というのが、ツボでした。